忍者ブログ

洗顔で手に入れる綺麗肌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬物の衣類はかさばります

ウォークインクローゼットには夏物と冬物の衣類や靴箱が置いてあるのですが、冬になると、コートがかさ張って、入らなくなってしまっています。
私の場合は、衣装ケースに入れても倉庫に入れられなくなってしまっているので、衣装ケースに入れたまま、クローゼットの中に入れています。
冬はダウンコートが2~3枚あるし、その他にもオーバーコートがたくさんあるので、クローゼットの中はパンパンになってしまうのです。
冬になると、夏物をウォークインクローゼットの右側にさげるようにして、左側に冬用の服をかけるようにしていて、場所を移動させるだけなのですが、それでも毎年衣類が増えて来るので、その分があふれてしまって、納まらないようになってしまうのです。持っている洋服を見ていたら、もう服はいらないぞ、と思うのですが、季節が変わると新しい服が欲しくなってしまって、結局買うものだから、洋服が増えていってしまうのです。
出かける機会がそれほどないので、毎回違う服を着ることになって、よく「衣装持ちですね」と言われます。
確かに衣装持ちですが、使う回数が少ないので、いつまでも傷むことなく持っているので、長持ちするのです。今年は新しいロングブーツをおろしました。
PR
  

プロフィール

HN:
汚肌ママ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 洗顔で手に入れる綺麗肌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]