忍者ブログ

洗顔で手に入れる綺麗肌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグダディがタレントに転身

テレビ朝日「痛快ビッグダディ」でお馴染みの、ダディこと木下清志さんがタレントに転身することが明らかになりました。
確か彼は地元の岩手に戻り接骨院を開業していたはずで、ビッグディで有名になったことからその接骨院もそれなりに繁盛していると聞いていたのですが、どうやら接骨院は閉めてしまったようです。
なんでも、イベントの出演依頼が増えて、東京へ行くことが多くなったので、接骨院とタレント業を両てんびんできなくなってきたから、接骨院を閉めたようです。
おそらく本音は、元妻の美奈子がタレントとしてテレビに出まくって稼いでいるので、それに刺激を受けて「自分も!」と気持ちになったのではと思います。
確かに、美奈子はタレントになってからテレビで良く見かけるようになりましたが、それはビッグダディの元妻という知名度があるからだけで、実際は素人同然なのでトークは今一つで、これ以上伸びしろがないのは明らかです。
視聴者に飽きられるのは、テレビから消えるのは時間の問題と言われています。
そこに今度はビッグダディが参戦というのは、もう番組が終わってしまった以上今さら感があるし、こちらも美奈子と同じ道を辿るのではと思えてしまいます。
PR
  

プロフィール

HN:
汚肌ママ
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 洗顔で手に入れる綺麗肌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]